King & Princeデビュー決定おめでとう。

自担である岸優太くんのデビューが決まり、ブログを書いています。デビュー決定おめでとう!

 

 

15日に届いた番協メール。

番協とは無縁の地に住んでる私は行きたいぁと思うだけでいつも通りにスルー。

デビュー説なんかが出ていたけど、今まで期待して違ったり、なにより今後デビューはないみたいな報道もあったりしたから私はデビューに関してあまり期待をしていなかった。

(と言いつつもKINGはなんらかの形でデビューするだろうとは思っていた。)

 

 

ネットニュースに突如上がってきた "King & Prince 今春デビュー!" の文字。

King & Princeって私の知ってるKINGとPrinceの話で合ってる?デビュー?混乱する頭の中で記事を開くとばっちり決めた岸くんの写真が飛び込んだ。

いつかこんな日が来ることを夢見ていたけど、いざ目の当たりにすると全く実感が湧かなかった。

そこからはネットニュースから会見の写真の保存しまくって、WSも予約した。とにかく頭が混乱しててあまり覚えていないけど、写真フォルダとビデオデッキに残ってるから、多分そう。

私は前髪重めの岸くんが好きだからデコだしはそこまでなんだけど(でもかっこいいので結局好きですよ!)デビュー会見の岸くんは世界で1番キラキラしてて、世界で1番かっこよかった。

 

 

すごい数のJr.がいて、それに伴ってグループも多い今。気がつけば、Snow Man渡辺翔太くんは25歳、HiHi Jetsのはしみずは17歳なんだもんね。岸くんだってもう22歳だ。一般人なら大学4年生、春から社会人の時期。

デビューせず彼たちは一生Jr.なのかと不安に思っていたから、キンプリがこの現状を打破してくれたことは嬉しく思う。

 

 

岸くんの夢が叶ったことが嬉しくて嬉しくて堪らないけど、少し寂しい思いもあることは事実。

きっと時間が解決してくれるだろうから、それまで待とうと思う。

私が岸くんを好きになったのは、セクボ時代だった。と言ってももう終盤の終盤だったからそう名乗っていいのかは不明だが。

私にとって初めて好きになったJr.は岸優太くんであり、初めて好きになったJr.のグループはMAGIC(非公式だけど)だったから解体したときはこれがJr.の洗礼かと思ったし、やっぱり寂しかった。

当時は落ち込んだけど、今はそういう運命だったと割り切れてるし、やっぱりなんでも時間が解決してくれるんだと思う。

 

 

6人がデビューを直談判したと聞いて。

岸くんと廉くんは「まだ早いんじゃないか」と言っていたけど、話し合いを重ねた結果、岸くんは6人でのデビューを選んだ。

これが岸くんがした決断で、この6人で生きることを選んだんだ。自分で自分の人生を決めたんだ。

そう思うとしっかりと背中を押したいと思った。

最初は肯定派じゃなかったからこそ、たくさん悩んで葛藤があったと思うし、この決断をするのも、私からは想像のできないくらい勇気のいることだったと思う。

そんな岸優太くんは私の誇りだ。

何も考えていなさそうでちゃんと考えている岸くんだから、リーダーに選ばれたんだろうし、心配なんて全くない。

 

 

平野紫耀くん、永瀬廉くん、髙橋海人くん

神宮寺勇太くん、岩橋玄樹くん

 

そして大好きな岸優太くん。

 

デビュー決定おめでとう。