Jr.最後の日

ついさっき、King & Princeのデビューシングルのシンデレラガールを受け取ってきた。

ジャニオタとして何度もCDを買ってきたけど、今までで1番嬉しかった。

 

 

f:id:kishi-0929:20230305022228j:image

↑岸くんのキラキラスマイル!リアル王子様

f:id:kishi-0929:20230305022001j:image

↑記念に購入写真!具体的な枚数は伏せるけどかなり買った…。画角の外にはCDの山です。(ハイタッチ会行きたいし…)

特典のポスターがかなり嵩張って持ち帰りが大変で、ある程度はネットで買えばよかったって思ったけど、これも幸せだということに気がついたから、幸せを噛み締めて帰った。

 

 

帰りの車の中、岸くんの声が聞こえることが夢みたいで、こんなに幸せでいいのかなーなんて思ったりもした。泣きそうだった。

 

やっぱり岸くんにAメロを歌わせてくれて感謝しかない。任せた人に金一封差し上げたいくらい。

 

 

大画面で見るMVは圧巻だった。やっぱり岸くんのことが大好きだ。私にとって岸くんは王子様なんだ。そう再確認できた。

あの歌もMVも王子様感たっぷりで、これぞジャニーズ!って感じがして何回も見ていられる。

花晴れの良いタイミングで流れるのが、また堪らない。

 

 

なんだか浸りたい気分でドル誌を一気に読み返した。楽しそうに笑う5人と3人。やっぱりMAGICもPrinceも大好きだー!そう思っちゃった。

 

最後に読んだポポロ3月号。前々からテキストが良いと噂に聞いていたその文を初めて読んだときは泣いた。

 

6人になっても”Princess”と呼んでもいいのかな?でも、そんなの関係ないから!Princessは永遠だし、新しい形になった僕らといっしょに最強の世界を作ろうね。優太

 

たくさんのPrincessに支えられて僕らは今ここにいるんだ。だから絶対にみんなの期待を裏切らないし、悲しい思いもさせないよ!おじいちゃんになるまでアイドルをやっていくから、ずっとついてきてね。勇太

 

こうして僕らがチャンスをつかめたのは、何より熱心に応援してくれたPrincessのおかげ。もう感謝してもしきれないよ。これからもみんなには離れないでいてほしいな。ずっと僕らのそばにいてね。玄樹

 

最近6人括りで載ることが増えてわかったけど、私はまだPrinceを引きずってるし、デビュー組になる岸くんに寂しさを感じていることも事実。

 

明日からはついにデビュー組だね。岸くんがJr.を卒業。デビュー組か。

まだ岸くんがデビュー組!という響きには慣れなくて、なんだかムズムズする。

 

 

岸優太くん!8年10か月のジャニーズJr.としての活動お疲れ様でした!

 

 

たくさんの幸せと思い出をありがとう。

 

これからもずっとよろしくね。